株式会社BLUE 総務広報担当ブログ

株式会社BLUE 総務広報担当者としていろいろな記事を投稿していきます♪

UNIQLO、国際水準に変えて海外事業拡大へ?

おはようございます。 株式会社BLUE 総務広報担当です♪ どうやら寒波が近づいてきているとか。 寒さに気を付けて、皆様ご自愛くださいませ。 さて。今日のテーマはUNIQLO! どうやら最近、年収を最大4割引き上げることが決まったのだとか。 news.yahoo.co.j…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます⛩ 2023年になりましたね。 本年も皆様に想いを届けて参ります。 どうぞよろしくお願いいたします♪

年末のご挨拶

こんばんは! 2022年も残りわずかとなりました! 今年も一年、大変お世話になりました。 今年からブログの担当者になり、皆様にブログを読んでいただき大変嬉しく思います☺️ 2022年、皆様はどんな一年だったでしょうか? 株式会社BLUEでは、皆様の喜ぶ顔を見…

UNIQLOが行う「年末祭」が今年も絶好調♪ 大事にしていることは?

こんばんは! 株式会社BLUE 総務広報担当です いよいよクリスマス! ということは、終わったら年末が待っているわけですよね~。 ほんと、一年てなんでこんなに一瞬で過ぎ去るのか。。。 そんな私の事情はさておき。(笑) やってきましたよ、この時期が。 そ…

ご挨拶

はじめまして! この度、株式会社BLUE 総務広報担当としてブログをオープンすることになりました✨ 株式会社BLUEのドライバーを紹介したり、小話などを投稿していきます😊 このブログを通じて、株式会社BLUEがより身近に感じられますように😊 では、短いですが 次…